マイセンブルーム

幼いころから好奇心いっぱい。心に残った事書いていきます。

ホッキ貝

今テレビでホッキ貝の特集やってます。

 

大輔さんともう一人、イッテQのメンバーなんだけれど名前が出てこない。

ホッキ貝なんて普段食べないけれど、いろいろな食べ方をしていてちょっと気になります。

 

最近ちょっと食べ過ぎて、体重が3キロも増えたから、ダイエットしなきゃいけないな。

 

そのせいか吹き出物も。

 

春って、肌に変化が起きる事よくありますね。

イヤになってしまうよ。

 

でも外はあったかいしま、いいか。

と思いたいけれど、今日は冬に逆戻りしたみたいに寒いわ。

 

明日は日曜日。旦那も休みだから近くのジョイフル本田にお買い物。

楽しみ!